misono引退宣言で森田剛と電撃婚も 結婚したいアピールだった?


※画像は『悪い見本 ~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。』。がんばれ、misono!
※画像は『悪い見本 ~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。』。がんばれ、misono!
歌手のmisono(29)が今月17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を引退することを宣言して話題になっている。番組内の「ワガママ美女9人大比較スペシャル」コーナーでmisonoが現状と悩みを告白。「もともと(芸能界)30歳までと決めていた」「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、それなら引退してやろうと決意したという。

これはmisonoによるある男性へのアピールなのではないかという声もある。

「彼女が交際していたと言われているV6の森田剛へのアピールではないかと。今年の秋口ぐらいまで二人の関係はひそかに続いているという話があったんですが、ここにきてぱったり。別れたのではないかと噂になっています。misonoは恋愛熱中タイプ、今回の引退宣言は森田剛への気を引きたい、という意図があるのではと」(女性誌記者)

misonoと言えばそのキュートなルックスの反面、ロンブー淳との失恋をいつまでも引きずったりと、恋愛での面倒くさい性格がよく知られており、インターネット上では「メンヘラ」呼ばわりされてしまうことも多い。

たしかにブログの文章も、他のタレントたちの10倍はあるような長文ばかり。内容がシリアスなこともあり、読んでいると疲れるというファンの声もあがるほどで、そんなところも情緒不安定ネタにされてしまうようだ。

「とはいえ最近では精神的には落ち着いてきているんで、今回のはあくまでネタ。じつは森田剛くんとまだ続いているという話もある。だから今回のお騒がせ宣言は、よりを戻したいとかじゃなくて、結婚したいアピールなのではないかと穿った目で見ているジャニーズファンもいます」(女性ファッション誌編集者)

紳助引退で仕事が激減、かなり落ち込んだ時期も長かったmisono。引退するにせよしないにせよ、幸せになってほしいところだ。

文/田中結子

【関連記事】21歳も若く見える!? 驚きのコスメの正体とは?