人肌肉まんで男は100%オチる 女子必見!冬のコンビニ恋愛必勝テク


肉まんは女子の恋を応援しています!
肉まんは女子の恋を応援しています!
冬のコンビニ新商品も出揃いました、これは恋する女性にとっては朗報。冬ならではのコンビニ商品は、男性を惹きつけるのに使える物ばっかりなんです。編集部で考えた、こんなものでアプローチされたら男は嬉しいはず、というのを実際に男性たちにアンケートをとってみました。それでわかった必勝テクとは、これ!(男性74人に対して調査)

1位 人肌にぬくめた肉まん

たとえば会社の同僚に恋しているあなた。外のコンビニで買ってきた肉まんの袋を両手でつつんで冷めないようにして渡す、これでかなりの効果があるはずです。二人に距離があるようなら、あくまで見た目で伝わる程度に。だいぶ親しい関係なら「寒いから◯◯くんに買ってきた肉まんで、手をあっためちゃった(笑)」なんて言う。もうちょいで告白させられる関係なら、いっそ服の中、胸の間あたりに入れておいて、「薄着で外出ちゃったから、カイロ代わりに使っちゃった」なんて言いながら、おもむろに服の中から肉まんを出す、これは効きます! 「親しい女子にこれをやられたらオチる」と答えた男性は80%位上にも登りました。

2位「アチアチ〜」と言いながら飲む缶入りコーンポタージュスープ

「は?」と思った女子のみなさん、よく聞いてください。この手法はまだ二人の距離が縮まっていない時には、かなり有効な戦略なのです。コーンポタージュスープを口に入れて、うっかり熱いまま口に入れて、熱すぎるので飲みほせない、でも口内が熱いよ〜というのを演出するのです。まず、そのうっかり感が相手に親密性を与えます。そして第二に、口の中にコーンポタージュスープがたまっている状態は、男子がフィニッシュする時に出るアレを口で受けている状態のメタファーになります。いわゆる口内なんとか状態です。正常な男子なら、女子がこれをやっているだけで「…やべえ、俺たまんねえ」という状態に確実になります。74%の男子が「いいね」でした。

3位 棒状のおでん各種をゆっくり食べる

これは一番わかりやすいと思います。バナナなんかはそういうことのメタファーどころか、もう大人なグラビアなんかで散々やられているので、ちょっとダイレクトすぎます。おでんぐらいが、相手の深層心理に丁度うったえかけるのです。ちくわもいいのですが、黒いのであなたにビッチ感が出てしまう、そこでちくわぶがベスト。どんなあなたでも(あなたのナニが小さかろうが白かろうが)口でやってあげたいな、というアピールになります。これも72%の男子が「いいね」と回答。

みなさん、冬のコンビニは役に立ちますよ〜(ステマ風)!

文/もぐもぐニュース編集部