チャン・グンソクの激ヤバ写真流出か 本人弁解も「酷すぎる」と非難殺到

chanインターネット上にチャン・グンソク(26)と中国人女優のものと言われる写真がインターネット上に流出し、アジア芸能界を激震させている。眠っているチャンと思しき男性を、この女優が腕枕している写真だ。中国メディアが大々的に報じたこともあり、本人が釈明のブログを掲載。しかし、さらに波紋を呼ぶことになっている。

チャンは自身のWeibo(中国版Twitter)に「原因はこの豚…なんてこんな豚のようなことが」という書き込みとともに写真を掲載。太った男性が同じように腕枕をしているものであり、チャン側としてはこの写真が合成されて、ベッド写真に捏造されたと主張したいようだ。

チャン・グンソクよりのメディアは「合成写真だったことが判明」と大々的に報じた。しかしインターネット上ではチャン側の主張を否定するユーザーも多く「顔の向きが明らかに違う」「腕も違う」「これで合成というのは難しいのでは」との指摘も多くなっている。また自分のスキャンダルを否定するために「この太った男性を「
『豚』というのは如何なものか」「そういうことを言うお前が豚だ」といった意見も。

現在はドラマ撮影中だというチャン・グンソク、思わぬスキャンダルが演技に影響するのではないかと、心配の声があがっている。早く疑惑が晴れるといいですね!

文/高橋真二郎