こんな女子はビッグダディの子供産む? 好奇心旺盛、番組2回以上観た…


ビッグダディの流儀
ビッグダディの流儀
最近ではブームも一段落した感じのある「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)。最近ではダディよりも元妻の美奈子さんの方がテレビでしょっちゅう目にするぐらい。ようは、ダディの子供を生んだことでの玉の輿。もしもあなたがダディに口説かれて、子供を産んだらテレビ出まくりの人気タレントになれるかも? あなたがダディの子供を産めるか、というか産んでしまうんじゃないか、そんな要素をチェックしてみよう! 男子もチェックしてみてくださいね!

1・よくわからない理屈にまどわされがち
ダディこと清志さんと言えば、自分では決して答えを言わず、相手にひたすら答えさせることで、どんな議論もケムにまくテクニックの持ち主。「お前が思うならそうなんだ」など見ている我々すらトランス状態にさせてしまいます。議論に負けやすい人は…。

2・食べ物に「三秒ルール」とか言う
ダディと言えば、謎すぎる摩訶不思議なクッキングでおなじみですよね。大雑把というかなんというか、床で調理するのも日常茶飯事。床に落ちたものでも「3秒位内だからOK!」なんて言っちゃってるあなた、孕めますね!

3・マッサージに行くのが好き
ダディは整体師。いわゆるリラクゼーション系ではない、独自なマッサージ技術をほどこしてくれます。「ダディのマッサージシーンをもっと写して」なんて視聴者からの容貌が多かったのは、きっと清志さんのそんな光景に、興奮していた情勢が多かったからでは? マッサージは女子をとろかす魔法のスキル、マッサージ好き女子も孕みます!

4・なんにでも興味津々
仕事、恋愛、友達、趣味、いろんなことに好奇心が強いあなたも、もちろんダディとイケちゃいますね! 美奈子さんもたまたまテレビで知っていただけに、飲み会の席でダディの隣に陣取っているうちに、あっという間にポコポコと。ビッグダディの番組を「本当にしょうがないよね〜」なんて言ってる方こそ危ないですよ。

5・ビッグダディの番組を2回以上観たことがある
1回ならまだしも、2回観ていたらもうダメです。あなたは面白いから観ていただけなんでしょうが、どこか清志さんに惹かれているのです。ある覚せい剤で捕まったことのある大物スターが「テレビで2回、自分のことを観たことがある女はほぼ落とせる」と言っていました。あなた、いつでもオチられるんですよ!

ちなみにこのチェック、1つでも該当したらイケちゃいますよ。5つ該当したら間違いないので、ぜひともダディにファンレターでも書くことをおすすめします!

文/田中草次郎