田中聖がTwitter開始?(後日・偽物であること判明)


koki

昨日契約解除が発表されたジャニーズグループ、元KAT-TUNメンバーの田中聖(26)とおぼしき人物が今日の明け方からTwitterをはじめた。

アカウントは「田中聖 @TANAKAK0UKI」。プロフィールには「薄っぺらい発言が武器。空気読まず。BLACKな音楽好き。極々たまに外でDJ。日々仲間に助けられて生きている。座右の銘は『適度に適当』」と書いてる。

「田中聖です。ただいまフリーで音楽やってます。ブッキング等はリプライでお願いします。毎月第2土曜日ROCKING TIME @ 新宿GARAMでイベントしてます」といったイベント情報に、昨日涙を流していたファンも大歓喜。

他にも「ご報告があります。 twitterからで申し訳ないのですが、 実は9月いっぱいでKAT-TUNとしての活動および事務所との契約を解除させて頂きました。 色々話し合った結果です。 とりあえずしばらくは1人で音楽活動を続けます今後ともよろしくお願いいたします」などとツイートしている。

だが、田中聖本人であるかどうか確認はとれておらず、壮大な「釣り」である可能性もあるだろう。ただ、ファンとしては本人であって欲しいところだが…。

(文/平野陽太)

※追記、後日「自分はゲイである」などとんでも発言をはじめるなどし、偽物であることが判明しました。現在アカウントは停止。


シェア