前田敦子の熱愛裏で佐藤健は黒歴史に  歌舞伎俳優・尾上松也が新恋人

『前田敦子写真集 不器用 [単行本]』
『前田敦子写真集 不器用 [単行本]』
元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日判明した。これまで公式にはロマンスがないあっちゃんだけに、多くのファンからも祝福を受けている。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。女優に転身後はひたすら仕事に邁進してきた彼女なだけに、このロマンスには心から応援したい。

「あっちゃんのこれまでの疑惑といえば、2012年に週刊文春に撮られた、俳優の佐藤健とのお姫様だっこ写真ですよね。カラオケの前で佐藤に泣すがるところや、まるで荷物のように抱えられて運ばれていく微笑ましい写真でした。しかし、当時はまだロマンスを発表する状態になく、この話自体は黒歴史として封印されることになっています」(週刊誌記者)

実際気になるのは、佐藤とはなんらかの恋愛関係があったのか、ということだ。少なくとも親密な雰囲気はあっただけに気になるところ。

「当時は女優としての今後に悩んでいたというあっちゃんだけに、佐藤くんになにかと相談することが多かっただけと言われています。だから写真のインパクトは凄かったのですが、そこまでの関係には発展していなかったのではないかという声も多い。実際近づきつつあった2人の距離は、あの写真で完全に引き裂かれることになったと言われています。今も友人関係は続けていますが、2人ともあの文春写真はかなりのトラウマになってしまっているとか」

今回はどのマスコミも祝福ムードで、また世間からも若き梨園のプリンセスとの交際は歓迎されている。あっちゃん、これからは一目はばかることなく、幸せになってくださいね!

(文/梨本一斉)