夫を全身元気にするにはキノコを食べさせろ!!

マツタケアイキャッチ

マツタケ
食べさせるのは何のキノコでもいいのでご安心を

まだまだ残暑が厳しいとはいえ、真夏に比べれば幾分涼しくなった。暑苦しいがゆえにご無沙汰気味だったカップルや夫婦も、ふたたびムラムラが戻ってきたのではないだろうか。

しかし、夏バテが長引いているのか単に倦怠期なのかは愛が冷めているのかは分からないが、パートナーが消極的でなかなかコトに及べないとお悩みの女性も多いようだ。

そんな貴女にオススメしたいのがキノコ。キノコをパートナーに食べさせるのだ。キノコと男のアソコの形が似ているから、といった覚えたての中学生丸出しな発想からではない。キノコの成分は、精力回復に密接な関係があると言われているのだそうだ。

まず、キノコには悪玉コレステロールを抑える効果があると言われており、血液をサラサラにするのだとか。血液が汚れがちだと勃起不全になると言われているので、血液をキレイな状態に保つことで、アッチの方も元気になることが期待される。

また、キノコには亜鉛が多く含まれている。この亜鉛はホルモンの分泌促進などに欠かせないミネラル。精力とも密接な関係があるらしいので、どんどん食べさせよう。ちなみに、キノコはカロリーがほとんどない。他のいわゆる「精力のつく」食べ物と違って、同時に肥満をも引き起こす不安もない。

さらにキノコを食卓に並べて、男性自身をイメージさせておけば、普段はベッドで消極的な夫のスイッチも入りやすいというもの。よく気がつく旦那様であれば、その奥ゆかしいメッセージに気づき、向こうから襲いかかってくるかもしれない。

円満な夫婦関係は、充実した夜の生活から!さああなたも、キノコを食べさせて夫のキノコを振り向かせよう!

※写真はWikipediaより

(文/蜂須賀和哉)


シェア