福田彩乃の男を100%オトすテク 知人が語る「あれでオチない奴はいない」

こんなものでモテるとは…!※画像はwikipediaより。

こんなものでモテるとは…!※画像はwikipediaより。
こんなものでモテるとは…!※画像はwikipediaより。
福田の元知人が語る魔性のテク?

吉高由里子から動物まで、ビミョーなものまねを清々しいまでに演じる芸人・福田彩乃(24)。アイドルなみに美貌を誇ることもあり、今や「好きな芸人ランキング」でもトップテン入りしているのもうなずける。

美人だから当然モテそうなわけだが、かつての彼女を知る人物から言わせれば、他にも鉄板のモテる要素が彼女にはあるというのだ。

納豆をズルズルで大モテ?

「彼女はメディアでも語っているように、納豆が大好きなんですよ。それで、みんなで飲んだり食事している時に、納豆とマグロのネバネバ和えみたいなのを注文するじゃないですか…」(彼女の旧職場関係者)

納豆だったら1日に3つでも4つでも食べられると語っているが、それがモテに関係あるの?

「さすがものまね芸人というか、すっごい美味しそうに食べるんですよ! 口をつぼませてズルズルーーーって…それがなんとも、そういうのを想像させてて…。本人は意識してないと思いますが周りの男の人たちの見る目がいつも変わってましたね(笑)。私が好きだった会社の先輩も、それで彼女に好意をもっちゃって…」(前出・関係者)

米大学の研究でも証明されたモテテク

それぐらいで「ええっ、モテるの?」という疑問ももっともだが、スタンフォード大学の研究でも、食べ物を美味しそうに食べる時の女性は魅力的に見えるという研究があるぐらい。だから、ある程度信用性はあるのかも。たしかに我々男性からすると、ネバネバ系の食べ物を食べている女性は、つい魅力的に見えちゃうんですよね、ホント。

(文・田中明有)


シェア