世界最大ステーキは君の部屋より広い 肉の上でイチャつくのとか余裕なぐらい


みんないいドヤ顔してんな〜。画像はhttp://www.haisentito.it/より。
みんないいドヤ顔してんな〜。画像はhttp://www.haisentito.it/より。

ワンルームマンションより広い!

ギネス認定を受けるため、08年にイタリアのミラノで、肉屋さんたちが集まって作ったステーキはとにかく大きい! いや大きいというか、広いんですよ! テーブルを10並べても乗りきらなかったというこれ、肉布団なんて言葉もありますが、肉のカーペットというか、肉床とでも言うほどです。24平方メートルというから、大体ワンルームマンションの1部屋とおんなじぐらい。ちなみにこの肉ってただのステーキ肉並べただけじゃなくて、一頭から切り出したステーキ肉を並べたみたいです。

なぜか変態的な感想が目立った件

海外のSNSサイトでは「うおおー、こんな部屋に住んでゴロゴロしたい」(アメリカ人男性、30代無職)、「こういう部屋でエッチしたら官能的な気分になると思うわ」(ドイツ人女性、50代歯科医)、「この肉にくるまったら、それだけで僕はエクスタシー」(ドイツ人男性、30代ライター)、「後ろの美味しそうなお肉屋さんたちもペロリしちゃっていいんだよね」(フランス人男性、30代金融業)…ってどれもこれも意見が変態なのが気になりましたよ!

文/エンリコ・メロカッチ(イタリア人ライター)


ステーキを極めるために牛まで飼った、衝撃のステーキルポ!


シェア