人気モデル・る鹿が“ありえないダンス”に挑戦!ねごと・蒼山幸子、チョーヒカルら気鋭のクリエイターも参加のWEB動画が公開


今もっとも人気のモデルる鹿が主演するWEB動画公開され、またたくまに話題になっている。

このWEB動画はクラシエホームプロダクツによるもの。同社のむだ毛処理剤ブランド「エピラット」から2月に発売した「ラグジュアリーオイルケア 除毛クリーム」のPRムービーで、女子が可愛くなるためにあれこれ頑張る“陰の努力”をコミカルな「指ダンス」で表現したものだ。

先日、カサネテク動画で話題となった人気モデル「る鹿」だが、今回公開されて話題となっている動画はなんと『指ダンス』!

しかも参加者もこれまた豪華!  世界的クリエイターとして知られるチョーヒカルが超リアルなボディペイントを担当し、ガールズバンド「ねごと」蒼山幸子が挿入歌、振付けはKOHMENが担当している。蒼山によれば「ふっと気持ちが緩んで笑える、女子の味方感満載のキュートでシュールな世界観がツボです。」と語っている。

また今回は同動画だけではなく、指ダンス練習用の動画なども公開されているで、ぜひともチェックを!

・る鹿&指マドンナ:https://youtu.be/AnZrXfxoBa4
・チョーヒカルのチョースゴ技法:https://youtu.be/D46SZrX7yFY
・Lesson Movie:https://youtu.be/s4rs3-Rq-As

【る鹿スペシャルインタビュー】
Q. 撮影した感想を教えて下さい。
A. とても楽しい撮影でした!ダンスをするシーンが多かったので、すごく頑張りました。

Q. 動画の見どころを教えて下さい。
A. 企画自体がまず面白いです。可愛らしい女子の雰囲気がよく出ていて、
何と言っても指ダンスが可愛い!

Q. 指ダンスは初めてですか?
A. 初めてです!なかなかこういうチャンスがないので一生懸命頑張りました。

Q. どのぐらい練習しましたか?
A. 1ヶ月くらい前から徐々に練習を始めて、撮影の1週前は猛練習をしました。

Q. 手の甲に書かれた自分を見てどう思いましたか?
A. 手の甲に自分の絵を描いてもらう事が初めてだったので、とても新鮮でした。

Q. 「キレイとかわいいは努力でできてる」という歌詞も登場しますが、る鹿さんは日々
どんな努力をなさってますか?
A. 絵を描いたり本を読んだり自分の好きな事をするようにしています。
独自の人生観を持つことで、かわいく綺麗な女性になれると思います。

Q. 以前出演されたWeb動画が話題になりましたが、その後、周囲の反応は変わりましたか?
A. たくさんの人に動画を観たよと言われました。動画の中のダンスを真似する人も
たくさんみました。

Q. 今後してみたいことや挑戦したいことはありますか?
A. 演技です!様々な役を演じてみたいです。観る人に幸せと、何かしらの感情を少しでも
与えることが出来たらと思います。