人気アイドルグループSIRらから個別お礼動画が届く通販ショップがオープン! アイドルファンから大きな注目集まる


サンケイスポーツがプロデュースするパチンコリポートアイドル「SIR」。2013年より活動を開始するやいなやアイドルファンから大きな注目を集め、その圧倒的なパフォーマンスで、常に第一線で活躍してきた。

そんな彼女たちが、3月26日より通販サイト「mevie」でショップを開設! またしてもアイドル界から大きな注目を集めることとなった!

というのも同サイトではグッズを購入すると特典としてQRコード付きのカードが同封されてくる。このカード内には数日後にオリジナルの動画がアップされるのだが、それは購入者にむけた個別のお礼動画なのだ!

「◯◯さん、このたびは買ってくれてありがとう!」など一人一人のために心をこめて、撮影したお礼動画が届くのだ。SIRはかなりの人気を誇るグループだけに、ここまでの心をこめたファンとの接点を持つサービスを利用するのは異例のこと。

多くのファンに愛されてきたグループだけに、しっかりと愛情をファンにも返してあげるという、その姿勢が素晴らしいとして、多くのアイドルファンからその姿勢が絶賛を受けている。

またこれまでこのサイト「mevie」では天龍源一郎氏や長州力氏、スタン・ハンセン氏などの大物プロレス選手たちが登場するなどプロレス色が強かったが、ここにきて大物アイドグループのSIRも参戦しただけに、興味深い商品ラインナップとなっている。

アイドルファンならぜひともチェックしておおきたいこのスペシャルショップ。個別にファンにむけて撮影されたお礼動画付き、なかなか現場に行けない東京外のファンや、現場を他界気味のファンからも「待っていた!」との声が多数上がっている

参照:mevie「SIR・スペシャルショップ」


シェア