フライドチキン食べた男性、胸Dカップ化 鳥肉食べると胸大きく、本当だった


胸を大きくしたい男女、必見!
胸を大きくしたい男女、必見!

「鳥肉を食べると胸が大きくなるから」なんてモリモリ食べている女性に朗報だ。中国で毎日フライドチキンを食べていた男性の胸がBカップほどにふくらんだ、というニュースが話題になっている。…え、男!?

中国に住む26歳のリーさんは次第に胸がふくらみはじめ、当初はちょっと太ってきたぐらいかなと思っていたそうだ。しかし、その膨張はとどまることを知らず、一方ウェストなどはほぼ変わらず…。明らかに女性の胸のようになってきたのだ。

マジかー!
マジかー!

周囲の人々も最初は「女っぽくなったね(笑)」なんて冗談を言っていたのだが、次第にみんなからも気まずい雰囲気が。最終的にリーさんが医師のもとを訪れたところ、身体のホルモンバランスが崩れて女性化しているとの診断結果が!

医師はリーさんの大好物のフライドチキンを今すぐやめて、もっとも野菜や果物を食べるように指導。その結果、リーさんの身体は次第に男性的に回復してきているという。

リーさんがしょっちゅう食べていた鳥肉に、女性ホルモンを増加させる何かが含まれていたのではないかとして、中国メディアでも大きな話題になっている。とりあえず、リーさんはブラジャーをつける必要がなくなって、一安心しているそうだ。

文/原田大


シェア