EXILE・TAKAHIROがストレス太り? ブラマヨ小杉に似てきたの声も

※画像は『Love Story (CD+DVD)』

※画像は『Love Story (CD+DVD)』
※画像は『Love Story (CD+DVD)』
EXILEのTAKAHIRO(29)といえば、さいたまスーパーアリーナ内のイベントスペースで、初の個展『始-絵具バカ日誌-』を開催中で、連日多くのファンが詰めかけている。鉛筆画や写真など約200点を展示しており、中でも目玉は書道8段の腕を生かした書作品という。

そんなイベントに合わせて雑誌への露出も増やしているのだが、ファンからは「太った?」という声もあがっている。また現在発売中の「週刊女性」の表紙を飾っているが、その顔がまるで、お笑い芸人・ブラックマヨネーズの小杉竜一に似ているという指摘も。それはさすがに失礼でしょ! と言いたいところだが…。

「太ったというよりは、たくましくなったという評判が、芸能界からは多数あがっています。ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)ではメインアクターとして活躍、また『バイキング』(フジ系)ではMCも好調。殺人的なスケジュールをこなしているうちに、身体がたくましく大きくなっていったんです」(レコード会社スタッフ)

太ったわけではなく、たくましくなった…というのも不思議な話だが。とはいえ、細かったらあれだけの仕事量をこなしているうちに、倒れてしまう可能性もある。スターならではの適応力ということか。一方ではこんな話もある。

「TAKAHIROくんのファンには悪いんだけど、ブラマヨの小杉さんは20代のころはすごく痩せていてロン毛のイケメンで、彼にちょっと似てたんだよね。ルックスだけなら、若ければEXILEに入れた可能性もある(笑)。だからTAKAHIROくんが小杉さんに似てきたのは当然なのかも」(お笑いに詳しいライター)

これ以上仕事をしすぎて“たくましく”なると、本当にブラマヨ小杉に近くなるってこと!? TAKAHIROさん、働き過ぎにご注意を!

文/関本尚子


シェア