1日で11kgのダイエット可能だった! 実践した男の写真が衝撃すぎてヤバい


※Daily Mailより。い、1日でこんなに…。
※Daily Mailより。い、1日でこんなに…。

英国のデイリーメールによれば、たった一日で11kgを減量した男性に注目が集まっているという。同メディアによれば 、スポーツ科学者の男性・ロス氏(28)は、体重がいくつかの要因によって大幅に変化することを証明するため実験を敢行。

ぶっちゃけヤバいんじゃ…そんなことすら頭をよぎるこの最強のダイエット、方法は意外に簡単。ロス氏は汗をかきやすいスポーツウェアを着用し、ビタミンCとカフェインを摂取。同時に炭水化物と塩分は全くとらなかった。いずれも体重を減らすための典型的な手法だ。

気になる実験結果だが、94.7kgだった体重が24時間後にはなんと11.3kgも減量し、83.4kgになった。一日に胸のサイズは45インチから40インチに減少。ウエストサイズも33インチから29インチへと大幅に減少している。

なぜ痩せたかの理由は簡単、とにかく水分を抜いたのだ。ロス氏によれば「人々の人間は50〜70%が水で成り立っている」「体に危険でない程度に水分を抜くと体重を急激に減らすことは可能だ」とのこと。ちなみに氏は実験後、2時間で体重を元に戻した。それもそれですげえ!

文/もぐもぐニュース編集部


シェア