石原さとみが妊娠危機!? 業界御用達プールでの遊泳で?


『石原さとみ カレンダー 2014年』
『石原さとみ カレンダー 2014年』
ここ数年でフェロモン女優の代名詞になりつつあるのが女優の石原さとみ(26)だ。かつてはどこか垢抜けない美少女だったのだが、魔性のぷるるん唇を武器に、成熟した魅力を持った大人の女優として注目を集めるようになってきた。

そんな彼女が「妊娠してしまう」と、一部の関係者の間で心配されていたのだ。これまで生田斗真、滝沢秀明などとの噂も浮上したが、まだまだデキちゃったというには早すぎる彼女に、なぜそんな噂が出たのだろう。

「実は彼女が先日出演したあるドラマは曰くつきの場所なんですよ」

苦笑交じりに語るのは、映像会社のスタッフだ。

「ネットでも話題になっていましたが、先月10月12日に放映された『世にも奇妙な物語』が問題なんです。「仮婚」というエピソードの中で、石原さとみちゃんがプールにいるシーンがあったんですが、ただし、そこのプールはこれまで何千からみと大人の映像に使用された場所なんですよ。そういう映像でプールでやるといったら、ほとんどがソコという(苦笑)」

ちなみにこのプールは大人な撮影以外でも、ドラマなどでよく使われているところだ。

「ああ“例のプール”ですか、たしかに業界ではある噂があるんですよ。撮影後にある女性スタッフがふざけて泳いだら、後日妊娠したという伝説が。撮影ででちゃった男のアレが彼女の中に入っちゃって…という。普通に考えれば、あり得ないんですけどね。だから関係者でもそのプールでは泳ぎたくないという人は多い(笑)。それだけに、石原さとみちゃんが泳いでないにしろ、例のプールにいて『ヤバい!』と同業者で話題になりました」(業界に詳しいライター)

ちなみに筆者も“例のプール”には行ったことがあるんですが、キレイですてきないい場所。こんな噂が出てしまった石原さとみさん本人もビックリな、ホントに余計なお世話というやつです!

文/竹達郁彦