加藤鷹引退の裏で重病説も? 食欲も性欲も無くなってと心配する関係者も

『加藤鷹の恋愛奥義』勉強になる一冊です!
『加藤鷹の恋愛奥義』勉強になる一冊です!
本当はまだヤレたはずなのに?

「まだまだ加藤鷹さんなら業界の一線でヤレたはず。それがなぜこんなに突然…」

そう声をつまらせて涙ながらに語るのはAV業界の古参スタッフ。

「僕は鷹さんと何度も現場を一緒にしてきましたが、女優さんだけではなく、スタッフにも気をつかえる人でした。まだまだ体力も充分だった。それだけに業界では重病説をとなえる人もいます」

AV男優の加藤鷹が8月14日に行われた記者会見で、今年いっぱいでの引退を発表した。51歳とまだまだ気力体力も充実していただけに、その電撃発表には様々な噂があるという。その仕事柄ゆえに、重い性病にかかっているのではないかといった怪しげな噂まで流れているというのだが。

料理も全然食べないなどの声も…

「最近鷹さんと食事したという人が、あまり食べないのでびっくりしたとか」「昔から持病を持っている」といった話がネット上に拡散されているようだ。

「いやいや、鷹さんは大丈夫ですよ。顔は51歳とは思えないほどシワシワしていますよね。あとは黒い顔色のせいで、重病説をとなえている人がいるようですね。それは天然です(笑)。鷹さんは女優さんを気遣ってマメに病気の検査もしていたほどの人。これからもタレントとして活躍していくと思いますよ」(知人関係者)

そんな話を聞くとホッと一安心だ。僕らの青春、いや性春を支えてくれた偉大なスターだけにこれからも活躍して欲しいですよね!

(文/平野誠一)

シェア