最注目のイケメンモデル・柴 悠太! ひそかに人気沸騰中、2018年大ブレイクの予感

0
112

新たに登場した注目アーティストや、これまでの活躍ぶりにさらに火が付いて注目されるモデルなど、そんな最注目のイケメンたちを紹介する同コーナー!今回注目したいのはモデルの柴悠太(しばゆうた)。

大分県出身の1985年4月16日生まれ。人気ボーイズグループの主要メンバーとして活躍して大きな注目を集め、現在ではファッション誌やライフスタイル誌のモデルや、インターネットムービーなど様々な場所で活躍するたびに「あのモデルは誰!?」とSNSなどで注目を浴びてきていた。

これからの男性モデルやアーティストとしては柴の検索ランキングも急上昇中。甘いマスクに引き締まった身体と圧倒的な存在感。それもそのはず、多忙なスケジュールにも関わらず、歌とダンスのレッスンはおこたらない、芸能活動への真面目でストイックな姿勢が、さわやかでも色気のあるオーラをまとわせているのだろう。

柴悠太に興味を持った方は、今すぐ公式Twitter、アメブロ、yell.plusなどをチェック! 今人気がふつふつとたぎってきているそんな理由がすぐにわかるはず!

通販サイトmevieでは柴悠太からファンに向けての個別メッセージ動画が届く、こちらも注目だ!

公式Twitter
アメブロ
yell.plus
通販サイトmevie