世界1美人のお天気キャスター決定 SNSでのセクシー姿攻勢も影響

女子アナアイコン

世界一美人のお天気お姉さんイメージ
公式Instagramより。

世界1美人のお天気おねえさん、つまり天気予報をつとめる女子アナが決定された。顔もボディも完璧、またSNSではつねにセクシーな姿を公開しており、全世界多くの男性から「1位だ!」との声があがっている。

この女子アナは、メキシコ出身のヤネト・ガルシアさん(26歳)。彼女がはじめに注目を集めたのは、先月、自身のInstagramに真っ赤な肌着姿を掲載し「私のYouTubeチャンネルを見てね」のコメントを掲載。

この姿がバイラルして、またたく間にインターネット上で人気を集めた。そんなネット上の反応に気をよくしたのか、プリンプリンの満月のようなヒップをあらわにしたものなど、セクシーな姿をつぎつぎに載せていった。

世界中のネットメディアで「世界一美人のお天気キャスター」として次々に報じられ、彼女のSNSや出演番組は多くのフォロワーがついている。またそのプリプリヒップはには整形疑惑まで噴出している。

ついには米国の「PLAYBOY」誌も彼女を「世界1」と認定。現在彼女のもとには映画やドラマ、またはもっとムフフなムービーへの出演などのオファーが殺到しているとのこと。

文/関本尚子

シェア