きゃりーぱみゅぱみゅのラーメン二郎写真に賛否 「冒とく」とジロリアンが怒った理由とは | もぐもぐニュース
  • 有名人と食
  • きゃりーぱみゅぱみゅのラーメン二郎写真に賛否 「冒とく」とジロリアンが怒った理由とは

    ツイッターで初二郎を告白したきゃりーぱみゅぱみゅ。

    ツイッターで初二郎を告白したきゃりーぱみゅぱみゅ。


    歌手やモデルとしてマルチに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ(22歳)がツイッターで、人気店ラーメン二郎に行ったと報告。2000以上もリツイートされ、複数のメディアがとりあげるほどの騒ぎになっている。

    ■きゃりーの二郎写真に足りないもの

    濃厚で爆盛りの店に、か細いきゃりーが訪れたのだからそれも当然だろう。そしてアップした写真を見るとなにかが違う…。そうなのだ、「ブタ」と呼ばれる二郎特有の巨大なチャーシューが乗っていないのだ。

    「二郎は麺とヤサイとブタ(肉)の三位一体を味わうところ。その一つでも欠いたら二郎の美味さは崩れてしまう、なんて残念な食べ方。冒とくとすら言えます」(全店制覇しているジロリアン 40歳)

    ■ブタ肉抜きはきゃりーのプロ根性ゆえ

    ネット上でもブタ抜きなのが話題になっているのだが、ちょっと待って頂きたい。きゃりーはラーメンを頼む際、いつもチャーシューなどの肉類は抜きで注文しており、彼女のSNSの写真に掲載されているラーメンはいつも「素」のまま。

    むしろ彼女はかなりの偏食家であり、肉は大好物、一方野菜は大の苦手。なので二郎で肉を食べたかったが、あえて食べなかったのが実情だ。

    ■スタイル維持のためあえて肉抜き

    「きゃりーちゃんは仕事の鬼ですからね。スタイル維持のために、好物の肉もあんまり食べないようにしてるんですよ。彼女はラーメン好き、肉好きなので、かなり辛いと思いますよ。だから今回の二郎で肉抜きにしているプロ根性に、エールを送りたい」(スタイリスト)

    そうであれば二郎の美味しいブタを食べられなかった、きゃりーには同情を禁じ得ないのだ。いつかきゃりーに大ブタダブルを食べて貰いたい!

    参照/きゃりーぱみゅぱみゅ公式ツイッター
    文/原田大