天使なアイドル橋本環奈の知られざる素顔 ファンだけが知る◯◯な性格?


※所属事務所の公式HPより。彼女の所属するグループはダンスも歌も超いいですよ!
※所属事務所の公式HPより。彼女の所属するグループはダンスも歌も超いいですよ!
「実際会ってみると、彼女けっこうヤバいですよ…」

そう語るのはテレビ業界関係者だ。この「彼女」とは「天使すぎる」としてインターネットを中心に話題急上昇中の橋本環奈(14歳)。福岡のアイドルアイドルグループRev. from DVLのメンバーだ。

SKE48松井玲奈に「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」とまで言わしめた、彼女のヤバい素顔ってなに?

「ぶっちゃけて言えば、ちっちゃいオバちゃん(笑)。あんな美少女なのにちゃきちゃきして、昔ながらの気の強い博多女って感じなんですよ。おまけに自分が美少女であるっていうのを、ガンガン前に出すキャラなんです」(同グループのファン)

天使と言われまくっている彼女だが、たったの14歳でオバちゃんって…。

「BSスカパーで放映されている『IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』という番組に環奈ちゃんのグループは出場していたんですよ。視聴者の間でも完全にガツガツしたキャラとして認知されいましたね、でも超美少女という。だから逆にカラッとしていいんですよね。ただ、ネットで彼女の顔写真しか見てないと、本物を見た時にびっくりすると思います(笑)」(レコード会社社員)

ちなみに筆者も同番組で彼女を閲覧してみたのだが、たしかに美少女とエネルギッシュなキャラのギャップが最高でした!

今月17日には、新宿ステーションスクエアで女子高生大統領出馬演説を行い、500人以上の観衆を集めるなど、活躍の場を広げている環奈ちゃん。もっともっと有名になれば、天使すぎる彼女の、意外すぎる素顔をさらに見られるかも知れませんよ!

文/高橋智則


シェア